【健太】今日は『が』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

昨日、自分がブログ担当だったー!

自宅にいると日付感覚が狂う!笑
あ、もう2日たったの?みたいな

ということで
「ごめんね」の写真載せるね♪笑

↓ ↓ ↓

ねーねー気付くことある?(わくわく)

服装みてー?笑

そう、昨日の夜は
双子企画を撮影してましたー!

気付いたら日付こえてた!
近々お楽しみに♪

あつ森人気だね~!
テレビゲームのどうぶつの森
大好きだったけど
(前に部屋の写真載せたよ♪)
Switch持ってないから
今のは ついていけなーい(笑)

自分はNetflixとHuluで
ずっと映画を観てるよ♪

またオススメとかあったら
いつか紹介するね♪

皆にとって安心した素敵な一日が
送れますように!完了