【翔太】ジーンズトリオ☆ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日はダンス通しでした。
通してみることで気付く自分の改善点。

やることは沢山あるなぁ。

そんな中、たまたま稽古着が!


NAOさんと、ちろくん♪
初演からお世話になってる二人で

この三人は、ep2で『眠る大鴉』を
一緒に踊ったメンバー!

NAOさんとは髪色の話で盛り上がったり、
ちろくんとは一緒にお弁当買いに行ったり、

自分が好きだなぁと思う人達と
洋服が被るってちょっとテンション上がる♪

些細なことに喜べたら人生楽しいよね♪

しりとり『た』『タピオカのお店』

台湾行って以来ずっとタピオカに
ハマってて、よく行くんだけど、
最近タピオカのお店が増えたよね!!
最高ですっ!!(*`・ω・)ゞ

お休みなさい(__)zZ