【健太】今日は『す』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

今日はスケステ休演日!

ゲネプロを含めて怒濤の
マチソワ4日間の計8公演でした!笑

頑張れ!壱星くん、壱流くん♪
↑お気に入りの写真

うちわ、サインライト、声援、お手紙
リプライ、本当に嬉しいです!

僕たちの活力になりますチュー

昨日茶屋くべるで一緒だった志季さんと♪
この二人だと独特な世界になります♪ふふ

そしてそして昨日の夜公演では、
ツキプロ文化祭『夏夢祭』で共演した
木霊役のそうやが来てくれたー!!

ホント可愛い良い子!!!笑
プレゼントまでありがとね( ;∀;)
会えて嬉しかった!!美味しく頂くね♪

今のスケステEp2は夏夢祭のあとの
ストーリーで、大好きな皆の顔を
思い浮かべながら台詞を言っている
シーンが沢山あります!気持ちが入る!

よし!明日からも楽しく頑張れそう♪
今日のしりとりは『す』なので

『スケステ楽しい!』です

おしまい完了