なかなか休みになっても雨が降ったりで☔️思うように進まなかったのですが、なんとか、形になって来ました。

以前12fにボートを制作したことがあったので手順や抑えるべきところは分かってるつもり😮´-


補強して


切って


貼って

ライブウェルチョット小さかったかな😂🎤💕


エレキや魚探のマウントポジションの設定

魚探アクセサリー系の配線は、2sqで引き回しましたが、将来性を考えて、14sqで引き回し直すことにしました!

電装系のトラブルは特に避けたいのでキッチリやっときます。


なんとか形になりました✨




外部の塗装までやるつもりでしたが、予算オーバーでとりあえずこれで行こうってことになりました。

まぁ(・ω・)ぼちぼち

あとは、船外機のメンテをじっくりやって、

トレーラーの点検整備をして...

ゴールデンウィークに間に合うかなぁ💦


トレーラーの中古新規登録とエレキ追加などなどでJCIの船舶検査と平日にこなさなきゃなんないことも多いし💦

バスの釣り方も思い出さなきゃ🤪


結局



ビフォー


アフター


って感じです!