サポート選手情報

テーマ:
こんばんは!

嬉しいニュースが私のLINEにきましたニヤリ

今日は当院のサポート選手情報をお伝えしますサッカー

先日ブログで、サポート選手である高尾茜利選手がフットサル女子日本代表に選出されたという嬉しいニュースをお届けしました爆笑


その高尾選手が、トルクメニスタンのアシガバットで開催されている第5回アジアインドア・マーシャルアーツゲームズにて16日、初戦の中国代表との試合に出場し、見事ゴールを決めましたポーンポーンポーン
試合も5-2で日本代表が勝利しました🎊🎊🎊
高尾選手のコメントも掲載されていますので、御一読下さい👍

尚、チームは17日に香港女子代表と対戦し、3-2で勝利しました🎊

これにより、20日の開催国トルクメニスタンとの試合を前にグループ予選突破を決めました!

ここまできたら24日の準決勝、25日の決勝に勝利して4連覇を果たし、帰国してもらいたいですね照れ

頑張れ日本!頑張れ高尾選手‼︎

皆さんの応援をお願い致します!!!!!!!!!!


AD