☆朝倉トレイルラン2017☆

テーマ:
こんにちは👋


心配していた大型台風18号の影響も福井県には余りなく通過していきました‼


台風一過のお昼からは天気に恵まれましたね🎵



さて、昨日は3年連続で朝倉トレイルランに参加してきましたグッ



参加と言っても、スイーパーでのお手伝い走る人



台風の影響で開催が危ぶまれましたが、朝倉の空は晴れて奇跡がおきましたグッ






今年もロングスイーパーを任され、選手の皆さんが怪我がなく走れているのかくるくる


コースから選手が外れて走っていないか??


そして、マーカーやゴミ等の回収くるくる



スイーパーの大きな役目は、体調の悪い選手がいれば本部と連絡しあい無事に本部に送り届ける事と関門に間に合わない選手を励まし続けゴールしてもらう事!!



そして、YOHEl特製カレーも大会を盛り上げてくれました合格







ロングスタート拍手




可愛いワンコもお見送りくるくる





雲海目





三峯城山富士山




今年のスイーパーは豊富なトレイル経験がある人が集まり、走っていても楽しいの一言!!


一乗滝エイドくるくる





その昔、一乗の森に現れる妖怪がいるという言い伝えが…叫び


イケルと木に文字が…その後ろに…恐ろしいやガーン




気を取り直して、前に進むくるくる




今年のロングコースはしっかり走れるコースで、起伏もあり、参加された選手の皆さんも充分にトレイルを楽しめたのではないのでしょうか富士山走る人





アドベンチャー感ありの激下りガーン




今年は残念な事に2名の選手が最終関門に届かず、無念のリタイアガーン



スイーパーとしての責任を感じながらも、2名の選手にはこれからも楽しんでトレイルを続けてくれることを祈りたいですね!


そして、我々スイーパーも全員無事にゴールクラッカー







嫁さんもショート12kmにエントリーし、無事に完走グッ





朝倉トレイルのもうひとつの魅力はゴール後のおもてなしくるくる



模擬店満載、そして、ししなべの振る舞い拍手


疲れた体には抜群に上手いクラッカー



今年は選手の皆さんが大きな怪我もなく、無事に完走しゴールされた事に安堵し、大会が盛り上がった事と素晴らしいスイーパーの仲間達に恵まれ、そしてスタッフ、選手の皆様に感謝、感謝です!!



私は白馬国際トレイルと朝倉トレイルの2週連続で楽しいトレイルを満喫しましたくるくる



福井県には3つのトレイル、朝倉トレイル、府中馬借街道トレイル、若狭路トレイルがあります富士山



山を楽しむ!!



その心があればトレイルも楽しいくるくる



福井県のトレイルを盛り上げていくために、微力ながら頑張っていきたいと思いますチョキ



それでは、またニコ

AD