☆白山禅定道トレイルマラソン☆

テーマ:
こんにちは‼


今日は暑かったですね晴れ


皆さんは夏バテしてませんか??


残暑厳しいので体調管理をしっかり行い、今年の夏を乗りきりましょうくるくる


さて、私は4年連続、5回目の白山禅定道トレイルマラソンに参加してきました富士山走る人






勿論、チームの鉄の掟で自宅からバイクでの自走にて会場入り笑い泣き


久米田セブン5時30分集合で、勝山を目指す自転車







この時は出発間近で足は元気ですが、久し振りのバイクで徐々に下半身がパンパンに叫び


乳酸溜まりまくりで会場入り!!
7時スタートなので慌ただしく準備をするくるくる






準備を終え女神を交えてもう1枚カメラ





スタートし、登山口の手前でカメラ



いゃ~、何回走ってもきついコース富士山
約10kmをひたすら登る、登るガーン
まさしく、修業の一言グッ


先に、ゴールしたmember!!






そして、ゴール後に村ちゃんと法恩寺山頂にてカメラ

今日は遠くに白山が見えました富士山





ゴール後の記録は何と去年よりも3分短縮してましたチョキ






まぁ、スーパーじぃさんになるためには、今日みたいな厳しい修業も必要ですねくるくる



それでは、またニコ
AD