こんにちわニコニコ

本日はつつじが丘さん主催のU11TRMに参加させて頂きますビックリマーク

来週に迫ったJA杯1日目に向けてしっかり調整していきましょうアップ


12:50〜

vs ふたば





2-0

ハント トシオミ


激闘!?の証しムキー

14:20〜

vs つつじが丘





7-0

ハント ジュドー タカト×2 セナ トシオミ
ゲンスイ

15:50〜

vs テコス







2-0

トシオミ タクマ

3試合お疲れ様でしたニコニコ

3試合とも気持ちの入ったいい試合でしたビックリマーク

来週に向けてしっかり準備をし、今日良かったところ、注意されたところ、チームとして個人として修正していきましょうウインク

来週勝つの君たちですビックリマーク


つつじが丘の皆さんありがとうございましたビックリマーク



サポーターの皆さん、急なTRMでしたがありがとうございましたおねがい