おはようございます😃

本日はドルトムントサッカーアカデミー三重さん主催のU9フットサル大会に参加しますビックリマーク

強豪揃いの大会でどこまでできるかウインク

チャレンジ精神を忘れず戦いましょう音譜

1日目の今日は、津会場と鈴鹿会場に分かれての予選リーグ音譜

サポーターの皆さんにとっては、雪予報の2日目がどちらの会場になるか、負けられない戦いが始まります爆笑

予選Aグループ

9:30〜

vs MTK





3-2

セナ キアラ OG

11:00〜

vs VOICE FC





2-3

セナ キアラ

空き時間にお散歩でリラックスニコニコ





12:00〜

vs 中勢FC A





2-3

セナ タクマ

13:30〜

vs 大山田SS





1-3

ゲンスイ

1勝3敗 勝点3 得失点差-3と言う結果でした。

選手の皆さんお疲れ様でしたニコニコ

普段と違うコートやルールの中でのプレーどうでしたか?

どうしてもサッカーになってしまい、戸惑うところも見られましたが、どのゲームも結果以上に良い内容だったと思います照れ

戦う気持ち、ゴールに向かう姿勢はどこにも負けていません。

ではなぜ勝てなかったのか?

一番大きな原因は止める技術の差です。

トラップの質一つで、試合の結果や内容は大きく変わります。

日々の練習からトラップの質を意識して取り組んで行きましょうビックリマーク

月曜日はこの大会の2日目があります。

会場が津になるのか、鈴鹿になるのか…

全ては今日の津会場、鈴鹿会場の結果次第…

サポーターの皆さん集計結果をお楽しみに爆笑


サポーターの皆さん本日もありがとうございましたおねがい