念願の高級ボールペン | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

ワイズホームの山村です。


この前のお盆休み中にお気に入りのアイテムを手に入れました。



当社のいろいろな保険でお世話になっている保険会社の担当の方が、超カッコイイ高級ボールペンをいつも携帯しているんですが、それを見るまではボールペンなんて100円もしない使い捨ての水性のゲルインクを使い倒していました。


しかしですね・・・なんだか大人のボールペンを見てしまったら気になって気になって、ネットで調べたり 

実際高級ボールペン屋さんで実物を見てみたり・・・


これがまた高い!

たかがボールペンで何万円もするなんてなかなか手の出せる代物ではありませんですしね。


「別に無くても困るものでもないし・・・」

「ましてや油性ボールペンってどうよ?書きにくそう・・・」


そんな葛藤の中で気になりつつも躊躇していました。


そんな中、ネットでいろいろ見てるうちに「公文書は油性ボールペンで。。。。」みたいな記事を見つけてしまい、油性って凄いんだ!!!!と目からウロコが落ちてしまいました



私も一応、会社の社長。

お客様との契約時にちょっと高級なボールペンでサインをするのもスマートだし、一生物のボールペンのひとつくらいは持ってても良いじゃん!!!



もはや買う以外の選択肢はナシ


ででで、買ってしまいました!

これがまた書きやすいのなんの!

字も上手になった気すらしてくる始末


毎日肌身離さず持ち歩いてます。



そのお気に入りのアイテム CROSSのTOWNSEND 

お値段1万円オーバー 

ちょっと大人になった気分でございます。



しかし、ボールペンってのも奥が深い・・・・・デス





株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp

やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス