長期休暇の憂鬱 | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

ワイズホームの山村です。



お盆休みが目の前に迫って、皆様仕事そっちのけで心はハワイ??(バカンスモード)なんでしょうか?

私の親友にもいますが、もう仕事どころではないよ!って方も結構いらっしゃるとは思います。


日本人は働き過ぎですから、それくらいで丁度いい気もしますが。



私もそんな浮き浮き気分でいたいところですが、世の中そんなに甘くは無く実際は休めるのか?休めないのか?と苦闘している感じです・・・




それともうひとつ!!  8/9金曜日中(まさに本日)に工事中に必要な商品が入ってこなければ、

流通がストップしてしまいますからお盆明けまで商品や材料が入ってきませんのでお盆中の工事がストップしない為にも早めに段取りをしておかねばなりませぬ1    

まさにタイムイズマネ~の世界です。



いつも思うんですが早く長期休暇が終わり、通常通りのいわゆる平日ってのが訪れるのを待ちわびているのは私だけでしょうか??????



とにかく皆様、ゆっくり休んで英気を養ってください。。。。。。。。。。






株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp






やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス