会社とは・・・ | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

山村です。


よく思うことですが、会社の将来ってどうなるんだろうと。

よく思うんじゃなくて、毎日思いますね!


毎年毎年儲けて、堅実に会社経営をして。なんてことであればいいんでしょうが、どんな会社でも山あり谷ありで・・・


このご時世、実際は山より谷のほうが多いんだと思います。


経営者自身が自分の意思で会社を整理できるのは幸せなほうで、倒産してしまう会社も数限りなくあるんだと。


私の友人もその倒産してしまった会社のひとつでしたが・・・(その友人の復活はあるのか?)

静かに見守っています。



見守るのは良いですが、自身の会社も今一度振り返ってみる!!!

何をすれば会社は大丈夫なのか?何をしたらダメなのか?

友人には申し訳ないが反面教師にしていかないと・・・


「堅実な仕事と信用」これしかない!


我々の仕事は完成品をうるのではなくカタチ見えないリフォームという商品と技術を売っています。

その商品には職人さんの仕事っぷりや我々の素行、キメ細かい対応とアフターメンテナンスのすべてがセットになっています。

そしてなにより、お客様の財産(家、鍵)をお預かりしてカスタマイズしていきますので一度信用を損なってしまうと全部がゼロになってしまいます。


大変な商売ではございますが、ワイズホームをいう会社をずっと存続していけるようとにかく「堅実」

な経営をしていきたいですね。






株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp


やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス