年賀状効果! | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

山村です。


毎年、年初めはスロースタート?な感じです。

年末までの大忙しが嘘のようで・・・・・


ですが、ですが、ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年賀状効果なんでしょうか??????  

当社のお客様(以前工事をさせて頂いたお客様)から相次いでお電話を頂戴いたしまして、早速お伺いして御見積をさせて頂くことに!


ハガキを配るのもかなり営業効果ってありますからね!

これからは年賀状だけでなく一年に何回かキャンペーンハガキみたいなものを考えないといけませんね。



当社のお客様へ!

小さい仕事でもOKです!

どんどんお電話ください!

お待ちいたしておりま~す。





本日から、とある児童館の安全対策工事をさせて頂いております。

新築された児童館が来週オープンでして、未来ある子供達が児童館に遊びに来て怪我をしないよういろいろな工事をしております。


ガラスが割れても飛び散らないよう飛散防止フィルムを貼る、

子供達が走り回って鉄骨柱に頭をぶつけても大丈夫なようにクッション材の取り付け、

好奇心旺盛な子供達が立ち入らないよう各所にフェンスや門扉を取り付け、

大人が勝手に車を乗り入れられないようポールを立てる、

‥等



とにかく危険がいっぱい潜んでいますから、子供達が楽しく遊べるようしっかりと工事しますからね。


待っててくださいね!






株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp

やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス