新たな工事がスタートしました | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

山村です。


今日から2件同時に工事がスタートしました。


・・・このくらいは朝飯前・・・     

・・・と言いたいところですが、舐めてかかると大失敗しますので慎重に工事スタートしますよ。


どんな工事でもリフォームの場合、今あるものを壊すことから始まります。

THE・解体工事  この作業がすべての始まりです。


解体工事は騒音などで近隣にかなり迷惑をかけてしまいます。

当然ながら、前もって近隣の皆様にはごあいさつをしてから工程に合わせて工事を開始するわけですが、やはり想像以上の騒音が出ると近隣の皆様からお叱りを受けることもございます。



「近隣の皆様申し訳ございません」


いつも、そう思いながらもここは仕事でございますので、粛々と作業をして行きます。



まあ、この仕事はいろいろな方(近隣の方も含めて)に御協力を頂き素晴らしいお家に仕上げていく!大変、素晴らしくまた、やりがいのある仕事でございます。



お施主様、近隣の皆様、そして職人さん     ありがとうございます!!!!!







株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp



やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス