THE 仕事人間。 | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

山村です。



本日は不動産業者のかたと打ち合わせ等で半日、御一緒させていただきましたが、大変有意義な半日となりました。


今回そこの会社さんとは初めてのお取引で来週から工事が始まります。そのため現地確認と最終の色決め等をしてまいりました。

今回は賃貸物件のリノベーション工事です。


当社は賃貸物件の改修工事は年間にそんなに多くはないんですが、古くなってきた賃貸マンション等を大きく間取りを変えたり、なんて工事は得意中の得意ですので、これからもドンドン増やしていきたいですね。     

その前に初めてのお取引ですのでまずは良い仕事をして認めていただく!    これしかないですね!




今回は現場が遠いので私の愛車プリウスでご担当者さんと現地まで行くんですが車中での会話はほとんど仕事(建築)のことばかりですね! 




私も頭の中は常に仕事が詰まっておりますが、そのかたもおそらく同じなんでしょう。


その方はいろんなアイデアを持っているように見えますし、実際いろいろなポジションでお仕事をされているようなので大変勉強になります。



いくつかのヒントもいただいたので、ここからは自分で調べて自分の物にしていけたらと・・・



これからも御一緒させていただく機会も増えてくると思いますのでもっと仕事のお話がしたいですね!






株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp








やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス