お客様 | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

リフォーム工事専門店の山村です。



本日も数年前に工事をさせて頂いたお客様からお電話をいただき、今週訪問させて頂くことになりました。

確か、日曜日にも別のリピーターのお客様からお電話をいただきました。


いつもそうですが、当社で工事をさせて頂いたお客様からのお電話は本当にうれしいものです。

どんな些細な工事でも、もちろん大きな工事でも、 


       「おうちにに関わることならワイズホームに電話してみよう」


と、思って頂けるだけで幸せですね。


頑張って良いお仕事を、お値打ちにいたしますので何卒、何卒ワイズホームをご用命くださいまし!!!





そういえば、そろそろ年賀状の用意をはじめる頃ですかね?


当社も毎年数百枚ですが、設立当時のお客様から現在までもれなく??年賀状をお送りいたしておりますが、年賀状を見てお電話くださりリフォーム工事等をさせて頂いたお客様も今年はかなりおられました。 


本当にありがとうございました。



「いつも年賀状もらってるからワイズさんに電話してみたよ。ちょっと家を直したいんだけど見積もりしてくれるかな?」   と。


 


年賀状とういのは本当に強力な宣伝媒体ですね。


お客様にも年賀状にも感謝、感謝です。



明日も良い事ありますように・・・






株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp

 






やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス