ショールーム案内 | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

リフォーム工事屋ワイズホームの山村です。



私どもの仕事では、キッチンやユニットバスなどの設備機器や玄関ドアや外壁などお客様の希望する商品をご提供するためには各設備メーカーのショールームにご案内いたしまして実際の商品を見て頂き,

そして選んでいただくようにショールームを積極的に活用いたしております。



ショールームを事前に予約しておけばメーカーのアドバーザーがこと細かくお客様にご説明をしていただけるので私も楽々ですし、間違えなどのトラブルが起こりにくいので営業ツールとしては大変便利なんです。


しかし、お客様もショールームを見て回るうちに目移りして商品のグレードが上がったりオプションなどの変更で金額が上がってしまいますので、そこのところは気を付けなければいけませんが・・・




私の場合はお客様宅にお迎えにあがり、私の愛車プリウスでショールーム行脚してまいります。

車内では「どんな会話で盛り上げていくか?」「会話が続かなかったら・・」

など、心地よい緊張感に包まれながらショールームに向かいます。



日曜日もキッチンを選びにお客様をお連れしてきたところです。


そして火曜日も・・・キッチン、ユニットバス、洗面化粧台、便器と。  

お客様にご納得いただき、喜んでいただけるように頑張ってショールームめぐりしてまいります。



ショールームのアドバイザーの皆さんよろしくです!






株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp  









やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス