頑張った人、そうでない人 | リフォームってどうなの?

リフォームってどうなの?

愛知県名古屋市東区にあるリフォーム会社ワイズホームの社長のブログです。


テーマ:

こんにちは

山村です。


日曜日の宅地建物取引主任者の資格試験。

同日の夜、ネットでの解答速報を見てショックのあまりいまだに立ち直れておりません。



来年まで、一年も待てないぜ・・・


頑張った人おめでとうございます(12/5の発表が楽しみですね)。ボーダーライン前後の方は発表までの間ドキドキ感を楽しんでください。


私は頑張りが足りませんでした。努力が足りませんでした。反省と後悔でいっぱいです。

悔しいやら、悔しいやら、悔しいやら。。。



しばらくは宅地建物取引主任者のことは忘れて、本業のリフォーム業に専念します。そして来年の春先からは間違いなく取れるようにしっかりと勉強します。次回は後悔のないように。




その大事な大事な本業のほうですが、見積もりに追われ(いや、見積をさせて頂いております)、打合せに追われ(いや、打合せをさせて頂いております)何から手を付けて良いのやら・・・


当社の事務所が改装工事中の為、ネット環境とFAXの無い仮設事務所で見積や請求書をつくり、工事中の事務所内に仮囲いして置いてあるネットに通じたパソコンにUSBで移してメールやプリントアウトしてFAXしたり。といった要領で事務仕事をこなしております。


はっきりいってストレス溜りまくりですネ。


早く工事が終わって落ち着いて仕事がしたいです。






株式会社ワイズホーム
〒461-0037
愛知県名古屋市東区百人町55-3
TEL:052-939-5800
FAX:052-939-5805

ホームページ:http://www.yshome-y.co.jp






やまむらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス