2013年05月24日(金)

日光鬼怒川温泉堪能してます

テーマ:ブログ
サスペンスドラマのロケで鬼怒川グランドホテルに泊まってました。温泉も貸切風呂も大浴場の露天風呂も、美味しいお料理も楽しめたロケでした。帰りに名産の舞茸天蕎麦とイチゴ狩りを楽しみました。
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

もみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

紅葉さんがいらっしゃる週末にたまたま、旅行で宿泊していました!
一度すれ違ったのですが、何も言えなかったです…ここのお宿、とてもステキでした!放送も楽しみにしています!

9 ■観ています!

検視官~観ています。
紅葉さん(o^∀^o)やっぱりかわいいですね♪これからも応援しています(≧∇≦)

8 ■無題

温泉若女将ですか?放映楽しみにしています。

7 ■無題

こんばんは。m(__)m
ラストの一枚が特にかわいいです!
「コッソリつまみ食い」っぽくて……。(//∀//)
表情もいたずらっ娘みたいでグーですわ!(^-^)

6 ■無題

5月の連休に鬼怒川で一泊しました

清流の流れが爽快でした

夕刻には浴衣姿で散策する人を射かけます。

本当に温泉街の風情がありますね。

5 ■鬼怒川の歴史

江戸時代以前、鬼怒川は香取海に注ぐ大河でありましたが、徳川家康の利根川東遷事業によりもともと江戸湾に注いでいた利根川が東遷され鬼怒川に近い流路に付け替えられたうえで、鬼怒川は利根川に注ぐ河川とされました。また、近代になって鬼怒川の文字が当てられるようになりましたが、江戸時代までは毛野国(栃木・群馬の旧国名)を流れる「毛野川」あるいは穏やかな流れを意味する「衣川」「絹川」と書かれました。

4 ■こんにちは♪

紅葉さん、楽しい近況報告をありがとうございました。
可愛らしいですね(*^o^*)
お写真を拝見して、楽しいご様子が伝わってきて嬉しいです。
鬼怒川グランドホテルもいつか泊まってみたいです。(関東に居ながら日光鬼怒川温泉も、一度しか行ったことありません…。)
サスペンスドラマ放映を今からとても楽しみに待っております♪

3 ■こんにちは

楽しそうですね(*^_^*)

いいなぁ~と思いました。

2 ■無題

この季節、鬼怒川は良さそうですね。
紅葉さん、また痩せられましたか?
水色のお洋服、お似合いです。
今夜の金曜プレステージ見ますよ(^_^)/

1 ■無題

紅葉さん綺麗ですね~^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース