(うにゅ・ω・うにゅ)

テーマ:


題名のやつ、かわいくない?w


実はSKEの玲奈ちゃんが使ってたから採用してみました!(ぇ




今日は部活でした

ぬぐおおおおおお…課題乙な私…

わかんねぇ\(^q^)/

数学嫌いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

わかんないよ!!世界史だけでいいんじゃないかな、授業!!←



もうずっと西洋史だけでいいんじゃないかな!!うん!!

中国史も好きよ!!むしろ日本史より西洋・中国・東洋史が好きだから!(




さてさて…アンサンブルなんとかしようか、私……

メトに合わないよーみんなと合わないよー

練習か、練習あるのみ、ええ

練習しなくちゃ!!がんばります……!!



あうー…

テーマ:


ばーれちゃったー…



ずっと隠してきたのになーうん




明日なんて顔して合えばいいんだろう…


だから私は宗教なんて嫌いなんだよ…


宗教から抜けたから次人間になれない?


そんなの絶対信じない


だから嫌いなんだよ


大学くらい自分で決めさせてよ、だから嫌いなんだよ

ドウシンエン!!

テーマ:


ドウシンエン、買いました!!

やっぱりPoint5(.5)いいなって聞いていて思いました

シングルを買っていた方は結構不満はあるみたいですけど…


普通に社会人として生活している人、個人で歌手として活動している人

それぞれが忙しい中で再録したり、シングルを録音したりとファンのみんなのために頑張ってる



…と私は思っているのでシングルが3曲でも再録ばかりでも私は満足です


っと、勝手に持論はなってみる(





でも今回で活動休止との発表…

とっても悲しいです…

活動再開もないかもとの噂も立っているようですごく不安です



でも、Point5のメンバー全員、愛してますのでこれからも応援していきます!!


活動再開の時まで、ずっと待ち続けます!


いやいやー

テーマ:


久しぶり過ぎますね、夕凪ですよ、覚えてない?

デスヨネー(´・ω・`)



無事に進学してね、課題がおおいんですよ

模試があるんですよ

そして課題なんですよ

課題なry



課題多いよ\(^0^)/

課題なうなんですよ、もうー



来週は模試だからしばらくまたPC触れなくなる…orz


かんばります、それではっ

ノシノシ

久しぶりすぎる

テーマ:


久しぶりすぎて感動!((


夕凪です!お久しぶり!




高校上がってまったくPCしてなくて更新停滞!テヘ☆←

こえ部も停滞!ナンテコッタイ

やっとおちついたんできましたー


まあぶかつとかあるんでまた来なくなるんですけどーねー




最近踊ってます、痩せました!

4月から4キロ痩せました!やったね!

テンション高い?いつもだよ!(((


じゃあまた来ます!(はや