簿記教室を受講しての感想をいただきました | 山本会計のブログ

山本会計のブログ

山形県山形市の税理士事務所です。
当事務所の活動内容について書いていきます。


テーマ:

こんにちは晴れ

本日の担当は海谷です(^O^)



今日の山形は肌寒いですね台風

梅雨も近づき雨模様になっています黄色い花

桜もすっかりと散ってしまいもはや葉桜です。



さて、本日は簿記教室を受けてくださった方からご感想をいただきましたので紹介したいと思います。



少人数制がありがたかったです。多数の生徒さんがいると質問しづらいため」(20代男性)(3級コース)


ていねいで解り易い指導でした。こちらの都合で、授業日時を柔軟に対応して頂き、とても助かりました」(30代男性)(3級コース)


2級工業簿記に比べて商業の2級の方が理解するのに時間がかかってしまったので、1つの単元をもう少しゆっくり進めたら良かったなと思いました。わからない所は、丁寧に教えてもらえたので理解しやすかったです」(20代女性)(2級コース)



このような励ましの声は大変励みになります。

せっかくおほめの言葉を受け取ったので、期待にこたえられるように頑張っていきたいと思います。




山本会計事務所のホームページです。

http://www.yamakumikaikei.com/


山形の2・3級向けの簿記教室もやっております。

http://www.yamakumikaikei.com/info/

山本会計さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス