恐ろしい本日を迎えておりますなう | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

恐ろしい本日を迎えておりますなう

寝た。スッキリした。言いたいこと吐いて寝たらスッキリした。O型かよ!はいO型です!

あの時の気持ちもこの時の気持ちも、何度か寝たら忘れていくのかなぁ。睡眠によってリセットされる身体は、生きて行くには便利だけどアスリートとして非常にコワい事だと感じた。

人間が経験を重ねて強くなるのが解って来たけど、その経験への適応が、戦うことへの本強さに変わって行くのかな~、本当の強さにはなりそうじゃけど、格闘技の強さには、変えていかないと変わってかない気がするな~。その工夫も、山本優弥は楽しめる気がするなぁ~。楽しむって言葉が適切かは解らないけど、それが自分なんだろうなぁ~。。。

本当の強さを模索し目指してきた今まで。それが直接チャンピオンになることには繋がらなかった今。俺も尾下さんも澤田さんも山田さんも間違ってはいない。もうちょっとなのかな~。全然方向が違うのかな~。

「許さないということは許すよりも簡単」とは、好きな歌の中の歌詞。
この意味に少し近づけた気がすると同時に、それがまた気のせいな気がしてきた今。

1人になると発狂していた昨日を経て
日常の精神状態に戻れた気がしている今。
これがいいことなのか悪いことなのか…
いいと思えるようにしていくしかないのは解る今。
答えがでているようで出ていない今。
でも愉しい今。

一生って、試行錯誤しながらこ~やって楽しむのかもね。。。



深いことを考えずに昨日注文したこれ。
試合前に食べりゃえかったね(笑)
こーゆー最後の詰めが甘いのが山本優弥。
性格が試合にでるとはまさにじゃったね~。。。

よーしみんな頑張ろう!!!

お前が頑張れ!!!はい!!!