「au×adidas EKIDEN GRAND PRIX」結果 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

「au×adidas EKIDEN GRAND PRIX」結果

本日、待ちに待った「au×adidas EKIDEN GRAND PRIX」でした!!

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-IMG_1140.jpg

マラソンに参加する我がK-1チームとゲストで来られていた内藤大助さんと所英男さんキラキラ


K-1チームは


1区(10㌔):久保優太
2区(5㌔):KENJI
3区(3㌔):立川隆史
4区(5㌔):山ピー


で結成。


結果から言いますと…


順位はわかりません。


一位ではないことは確かですブタチョキ


あと


僕はマジで走ったことも確かですプンプン走る人


勝負の世界は過酷でした。


マジしんどかった(笑)。。。


区ごとのタイムでK-1ファイターに勝った人にはau×adidasのオレンジ色のウインドブレーカーをプレゼントとの発表があり


…我々はどーやったらウインドブレーカーがもらえるんじゃろ…なんて思ったのは言うまでもありません。


自分の番が来る時には既にゴールしているという


同じ人間とは思えない速さのチームもありましたが


たすきを受けとってからこの道20分


私は誰にも抜かれていません走る人走る人走る人


よって、4区でウインドブレーカーをもらえた人はわずかなはずです!!


へっへっへニコニコ


…山ピーって優しくないんだね。


…3区までのみんなを見習えよ。


ってゆーツッコミはナシ!!


「格闘家がなめられるから最後は行けよ~って」


内藤さんが煽ってきたんじゃもん(笑)


でもまぁ確かに…と感じた僕は


力だけが必要だとかたくなに信じて


従うとは負けることと言い聞かした


かのような尾崎豊の精神で


本気で走ることが本当の優しさだと信じた僕はゴールを目掛け、一心不乱に走りました走る人自転車


心も呼吸も乱れましたが何か?…


内藤さんに従った僕は負け説。







いやぁほんま、一生懸命走る周りのみんなの頑張りに煽られて走れたけど、一人じゃったら頑張れんかったと思うよショック!ダウン


知らん道じゃけぇか今日の俺にとって、楽しいなんて余裕かませるペースじゃなかったもんショック!走る人


でも、走り終わった時の気持ちはすがすがしかったなぁニコニコドキドキ


みんなのおかげじゃけー&自分の負けず嫌い度を再認識すると同時に切磋琢磨することでの相乗効果や動く事の素晴らしさを体感することができましたキラキラ


「au×adidas EKIDEN GRAND PRIX」のスタッフのみなさんが素晴らしい環境を整えてくれた上に一生懸命動いてくれたおかげで、みなさんとの貴重で楽しい時間を過ごすことが出来ましたドキドキ


素晴らしい人々との出会いや気持ちに感謝して今後も頑張っていきたい


そんな気持ちにさせてくれた素敵な一日でしたニコニコ

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-20110122135224.jpg

ウインドブレーカーもらっとるじゃん的な。





新幹線なう


たすきなう

山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-110122_153632.jpg

僕の父親の名前たつき