けぇ~たいの~♪ | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

けぇ~たいの~♪

ちゃくしんメモリー♪
って誰が歌よーるん?

いつじゃったか友達に聞いた。

その人ら
Lil'Bゆーんだって。。

俺あんまり詳しゅーないけーわからんかったんじゃけどだいぶ前からおる人らみたい。

LilさんのほうかBさんのほうかどっちかわからんけど(たぶんそーゆー別れ方してない)声聞いたら落ち着くし心地いいし
なんか安心するー。

声ってすごいね。
そー考えると
歌を聴くことができる耳もすごい。
聞こえることが当たり前
ではないしね。ほんまに。耳に感謝。

誰かもわからんかった人のその"声"にこれだけ魅力を感じれるって自分がなんか嬉しいー。
…ん?表現が変?(>_<)?
こんなやつ(ゆーや)にでも声に惚れ惚れしてもらえたらされる側も絶ーーっ対に嬉しいはず!!(思い込み)
歌詞がどーのとか
理屈っぽいゆーやが感覚で魅了された
腹立たしくも感動したはなしー。

き~み~が好きで~♪
この歌。ぶちえ~。
…好きの後の
で~♪ってのが
いいね。その後続く歌詞が待ち遠しくなるしもんねー。。
結局理屈っぽい
ことをゆーて終わろうとしてみる。

が、やっぱり調べてみる。

Lil'B
ヴォーカル担当のMIEさんと ラップ担当のAILAさんの日本人女性二人組で結成されたユニット
名前の由来は
Little(小さい)の略LilとBetray(裏切り)
小さな裏切り=イタズラを放って世の中にサプライズを
って意味が込められとんだってー。
(具体的にどーゆーことなんじゃろ?(-.-;))

…理屈っぽいくせに頭はかたい(笑)

結果的にどーやらMIEさんって方の声に気持ちを持って行かれたみたいじゃ

AILAさんが広島県出身ときた。

こりゃもーなんかの運命じゃろー!?(また思い込み)
AIRAさーん!がんばろーねー!!(友達かよ?(-.-;))

Lil'Bさん!
これからもイタズラを放ったうえでサプライズをつくるお二人の独特の世界観での感動をくださいー♪

こっちから言わしゃー
キミが好きで~♪
って歌っとる
キミが好きで~♪
よ。

好きで初めた歌を
ずっと変わらん
それ以上の気持ちで
楽しく嬉しく歌えて
聴く人も嬉しくて
みんな嬉しいって
なんかいいねーー(^_^)
山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』-090602_010308.jpg