こんばんは!


カウテッドのチケット発売されましたがチェックしてくださいましたかー?


まだの方は是非お願いします!



今日はゴールデンウィーク最終日でもあり、母の日でもあるんですね!


今年は全然ゴールデンウィーク感なかったなー!


来年はどこか出かけれるようになってたらいいな!


そして母の日!


先ほど母の日と打ち込もうとしたら、母の血ってなってました。


めっちゃ怖かったです。


それはさておき、皆さん日頃の感謝を伝えましたか?


この前、こどもの日があって、今日が母の日で来月が父の日なんだなーってふと思いました。


連続で家族の日があるんだな。


今まで意識してなかったけど、何か面白い。


そんな今日は自転車でスーパーへ買い出しに行こうとしたら、後輪の空気がない!


え、パンク?
いつ?

って感じで渋々自転車屋へ持っていきました。


1時間後、引き取りに行ったらパンクしてなくて空気が抜けてただけですとのこと。


勝手に抜けたのか、いたずらかはわかりませんが、どっちにしてもやめてくれー!!!


待ち時間の間はマクドで久しぶりにコーラ飲みました。


こんなイレギュラーな日もあってもいいか。


その後はちゃんと買い出し行きました!


さて、たこ飯作ります!


そしてそして、


おかんよ、いつもありがとう!



ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
SFIDA ENTERTAINMENT プロデュース公演vol.10.
舞台
「カウンターバリュー・ペインテッド2022」

【公演スケジュール】
2022年6月14日(火)〜19日(日)
※裏チームのみの出演です。

【チケット】全席指定
・前売券 プレミアムシート 7,000円(※事前振込のみ)
(最前列、出演者の非売品ソロチェキ付き)
・前売券 6,000円
・当日券 6,500円

【予約】
[山本侑平扱い 予約フォーム]
プロデュース公演vol.10「カウンター・バリューペインテッド2022」 予約フォーム
www.quartet-online.net


【劇場】
劇場HOPE
〒164-0001東京都中野区中野3-22-8

ーーーーーーーーーーーーーーーーー