こんばんは!


今日は土曜だけど、外出自粛だったから家で過ごしました。


久しぶりにこれでもか!ってくらい寝ました。


こんな時じゃないと出来ないですからね。笑


起きてニュースみたら街も静かだちだたみたいですね。


これからはAmazonプライム・ビデオで映画でも観て過ごそうかな。


引き続き明日も大人しく自宅で過ごします。


運動不足にもなるから普段しないようなところまでみっちり掃除するってのもありですね。


この外出自粛の期間のみなさんはどう自宅で過ごしてるのかな?


よかったら教えてくださいー!


牡蠣食べたいな。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6991.JPG

ではまた!