・経験としてやってみたいことはあるけど、なかなか勇気が出ない時、ヤマさんはどうしますか?

A.調べまくって、最終的にはやります!
飛び込む勇気ってやつかな。そして何とかなる!って思うことですね!







・やる気がなかなか出ないとき、何をしてモチベーションを上げますか?

A.楽しみにしてることを思い出す!例えば今週末はあそこに行くんだ!それまでがんばるぞ的な。楽しみを増やすってのもいいですよ~!






・山本さん本人が演じられた待宮以外で好きなキャラクターはいますか?

A.ペダルの登場人物はみんな好きです!誰一人脇役ではなくて、過去や未来があるので好きです。待宮とIH2日目には京伏の井原も演じましたよ!

・呉南の皆さんは、広島弁で会話したりしてましたか?

A.たまに話してましたよ~!というより普通に話してても自然に広島弁になってたりしてました(笑)






・山本さんミヤを演じる上で「自分のこういうところはミヤは似てるなあ」と思うところはありましたか?

A.二面性があるところかな~!役者ならニュートラルの状態と役に入ってる状態があるからそこが似ているなって思いました!






・井尾谷役の松本祐一さんとは普段どんなお話をしていましたか?

A.普通の男子の会話でしたよ(^ ^)芝居の話もするし、普通のことも話してました。あそこのご飯屋美味しいとか、共通の知り合いだったり、ずっと一緒にいたから一番話しましたからな~!






・質問ではないのですがこの春から大学生になって一人暮らしを始め不安でいっぱいの私になにか一言ください!!

A.おめでとうございます!初一人暮らし!やれば何とかなります!とにかく掃除洗濯と簡単な料理さえ出来ればOKです!あと最初はめっちゃ独り言増えますから(笑)






・山ちゃんは旅行とか好きですか?行ってみたい地域や国があれば教えてください

A.好きですよ!北海道と沖縄!沖縄はまだ行ったことないんです!北海道では大好きな海鮮物をたらふく食べたいです!
海外ではバリ、アメリカですね!







・好きな炭酸飲料は?

A.ベプシも好きですが、昔から好きなのは三ツ矢サイダーです!好きすぎて以前ダンボールで3箱ありましたよ(笑)







・ハムスターに次いで好きな動物!!

A.うさぎ!可愛いのが好きです!干支が卯年だからかな(笑)あとは小さい犬が可愛いくて好きです。







・朝起きて、まっつんとカラダが入れ替わっちゃったたらその日1日何しますか!?

A.井尾谷の拍手を試してみます。そして散髪します(笑)あとはいつも通り過ごしてみます。







・プライベートでご飯食べ行ったり飲み行ったりした人はいますか?

A.さっきまでまっつんとのすけとご飯行ってましたよ(^ ^)







・アニメ「弱虫ペダル」好きですか?

A.アニメはアニメの面白さがあるので好きですよ!漫画も舞台もアニメも好きだな(^ ^)





以上!


また機会があったら質問コーナーやります!



皆さん本当にいっぱいの質問ありがとうございました!




どれも真剣に考えて答えました!




初めてコメントくれた方へ
勇気を出してコメントありがとう!
普段のブログの時も遠慮なくコメントしてくださいね(^ ^)



そしていつもコメントくれる方へ
自分も毎日ブログ更新する度に楽しみに読ませて頂いてます!
ありがとう(^ ^)



皆さんこれからも応援よろしくお願いします!




今日もおおきに(^_^)v
やまもとY(^o^)Yゆ~へ~