今日は、これから帰ります👍


今日の朝ご飯


最後に甘い卵焼きが食べられて満足💕




外の様子が来た時とは一変していました😅


雪がたくさん❄️

でもすっごくいいお天気💕


来た時は雪もなく、車で来ても良かったな〜と思ったけど、今日の雪を見て電車とバスできて正解👍



小出駅前の「富士屋」さんという酒屋さんで、地酒の宅配とお土産用を買いました。


以前来た時にお酒を買って重くて大変だったので、今回は、宿に行く前に送る手配をすると決めていたのに〜着いた木曜日はお店の定休日でした💦


結局、家と娘の分は送ったけど、今日会うお婿さんのお父さんの分は、背負って帰ります😅


3月限定の『霞しぼり』も買えました👍


https://m.facebook.com/profile.php/?id=100057584584249