チビちゃん’sは、熱も下がり元気になり、幼稚園に行きました。


一番上の孫も体調を崩すことなく、無事学校へ行きました。


が、娘は5日間も熱が下がらず、ずーっとダウンしています😱

今日は、少し動き始めたようですが、仕事はお休みでした。


昨日は、孫1号はお婿さんのおじいちゃんが、見てくれて、下のチビちゃん’sはガストでお昼食べたいというのでガストに行き、高崎イオンの「ポポンデッタ」へ行って電車を走らせ、ゲームセンターで遊ばせて帰り、晩ご飯をたべさせ、4人でお風呂に入り、夜はお婿さんが泊まり勤務だったので、孫3人と一緒に寝て、今朝は朝ご飯を食べさせ、幼稚園、学校に送って来ました😅

もうクタクタです🥲

でも私が元気で動けて良かった👍



今日の晩ご飯


今週のヨシケイは、食材のみ頼んだので、メニューはオリジナルです💕


『鮭フライ』

『ニラ玉』〜もやし、ぶなしめじ、小松菜も入っています。

『キムチ』〜友人の手作りです(とっても辛い)

『りんご』〜ふじ

『味噌汁』〜大根、油揚げ、ワカメ

味噌汁は、具沢山にして、ワカメは必ず➕




孫1号にせがまれて買いました💕


大ピンチずかんを飽きるほど、読んで2を買ってとせがまれました😅

大ピンチずかん2の最後のページ


「こころの なかの じぶんの きもちは

きっと じぶんで かえられる。」

「そう。大ピンチなんて こわくない!」


なんか、感激してしまいました😅




嬉しいこと〜寒いなか、大好きな薔薇『ジュリア』が咲いていました💕