今日は、お婿さん不在〜

カレーです😊

カレーの薬味は、フライドオニオン、らっきょう、ゆで卵。

『いちご』〜やよいひめはそろそろ終わり?

『キャベツとパンチェッタのサラダ』




昨日の晩ご飯

ヨシケイメニュー『おろし竜田』『かぼちゃのサラダ』『麩と筍のすまし汁』

➕メニュー『レンコン入りきんぴらごぼう』

『フルーツ』〜せとか、甘くて美味しい😋フルーツ好きな三男孫、2つくらいペロリです😅




今日は、今月の教室のお菓子のメニューを試作💕


リーフパイは「グレーテルの窯」を見て作りたくなりました、、が、本格的な折り込むパイは難しいので、練り込みパイにしてみましたが、あまりサクサクしないような〜

でも今日工事の見積もりにみえた方たちにお茶菓子で出したところ、「大丈夫、サクサクしてます!」という感想をいただきました👍


パンの方は、これから試作してみる予定です😅





明日は、久々に孫6号に会いに行ってきます!