今日は、私の誕生日🎂

なんと70歳になりました😅


今日の晩ご飯作りは、おやすみさせていただいて、お寿司を食べてきました💕


好きなことをして、のんびり過ごした1日でした👍



久々に『水まわりの雑貨屋さん』のワークショップへ出かけてきました💕


写真立てのフレームを作るのが、目的でしたが、時間があったので、タイルのトレーも3枚作ってきました💕

猫のタイルは、一緒に参加されていた方の真似をさせていただきました😅



帰りに雑貨屋さんで、買い物を〜


ブリキの箱にこれだけ入っていて、6,600円❗️

さらに、今月31日まで初売りバーゲンでクジを引いて当てた分だけ値引き〜

私は、2等の30%引きを当てたので、さらに30%引いてもらえました👍

福袋が欲しかったのに、買えなかったけど、これで、十分満足💕


今月31日まで、バーゲンしています‼️



お昼は、のんびり『今人珈琲』


『きのこのサラダランチ』です💕


なかなか摂れないきのこをたっぷりいただきました👍



70歳になったと思うと、健康やこれからのこと考えてしまいます〜が、また明日から新しい気持ちで頑張ります‼️