出会いを大切に | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


昨日から今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?

一年、頑張って行きたいですね。


本日は、2022年1月5日 水曜日です。


現在のスポーツセンターです!


年末に比べるとかなり、ゴルフ練習場打球方向の雪が溶けて来ました。

このまま、このまま、雪が降らすに溶けて行く事を願うばかりですが。。。


天気はどうなるかわかりません。


さて昨日の午前中に来客がありました。

こう言った時期ですので10分程で終わったのですが。


昨年11月にスポーツセンターにて行いました。

親子スポーツ体験会の時にクッキー等の販売に来て下さいました。


高島市今津にあります。

ドリーム・あんですさんが新年の挨拶と新しいチラシを持って来て下さいました。


わざわざ、ありがとうございました。


私も以前にワッフルやクッキーなどを頂きましたが懐かしい味で優しい味でした。


ドリーム・あんです | 社会福祉法人 虹の会リンクwww.shiganijinokai.net

新年から自身思いました。


出会いは大切ですね。

偶然ではなく必然であるとか。。。

人との出会いが人を成長させる。


2022年も出会いを大切にして行きたいですね。


ドリーム・あんですさんのチラシ、スポーツセンターに置いてありますので、是非、美味しいお菓子を注文して賞味下さい。


それでは、本日も最後まで宜しくお願い致します!