ライフ♡.。.:*♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

じゃじゃーん!!🤍お知らせですっ(。ơωơ。)


わたし、山本 倭加(やまもと わか)の
『ライフ』という曲の弾き語りバージョンが
各種音源配信サービスにて配信スタートしました🤍

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



Spotify, Apple Music, iTunes Store, Amazon, YouTube MUSIC, LINE MUSIC, AWA, レコチョク, moraなどなどなど♡
30のサイトで配信されてます💓

インスタのストーリーやリール、TikTok、
Facebookのストーリーやプロフィールでも使えるようになってます😍😍

ぜひ聴いたり使ったりしてもらえたら嬉しいです(pq*´꒳`*)♡♡*。

各種音源サービスへはこちらから ♡.。.:*♡


直接『山本倭加』と検索してもらっても出てきます🤍

試聴していいなと思ったらご購入やダウンロードもしていけたらうれしいですーーー✧・。(✪▽✪*)・。✧

今のところ約1年間配信する予定なので気に入った方はダウンロードしといてもらえたら配信終了後も聴けるようです✨
その辺り詳しくないのですが、調べたけどよう分からんやった。・゜゜(ノД`)

それぞれの配信サービスによっても違うと思うのですが
如何せん1年間の予定なので気に入った方はゲットしといてください٩(*´◒`*)۶

そして周りの人にもオススメしてもらえたら嬉しいですーー💗💗💗
よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♡♡*。

また感想とかも聞かせてくださぁい😍😍

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定講師
山本 倭加(やまもと わか)よりଘ(๑• ө•)۶ෆ


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:*+。☆ଓ*:゚

🤍楽曲紹介🤍

この曲は
最初
たったひとりの人を想いながら創り始めました。

離れてしまった人に

あなたはとても素晴らしい存在だよ
美しい存在だよ

って伝えたくて。

でも
創っていくうちに

「あー、この"あなた"って
この人だけじゃないな
世界中のみんなのことなんだな」

と気付きました。

そして数年前
大切な人の最期をきっかけに

その"あなた"に
わたし自身も含まれてたことに気付いて。

ただ生きている
それだけで
素晴らしい存在

みんな素晴らしくて
愛おしい

自分のことをどんなにダメだと思っても
情けないと思っても

そんな時ですら
本当は素晴らしい存在であることに
変わりはない

そんな想いを込めて歌っています。


歌詞に出てくる“あなた”は、今聴いてくださっているあなたのことです。

自分のことだと思って聴いてみてくださいね(*˘︶˘人)♡*。+

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。