感動の1日♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日は八咫(やた)の火祭りに参加させて頂きました♡


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師の

山本 倭加です(*^^*)

とても美しい平安装束で、行列に参加させて頂きました。

その前に、大社での神事にも代表で(抽選で選ばれていた4名のうちに入っていました✧)参加させて頂きました(・艸・*)


また写真と共に、ゆっくり書きますが、

受け取るものが多くて多くて、
流れに流され流されミラクル連発のお祭りでございました(ღ˘︶˘ღ)


神事に参加させて頂ける流れから、
じーっと心を澄ませていくと、
神様の偉大さと寛容さがひしひしと伝わってきて、何度もうるうるしてしまいました。



明日のスケジュールもミラクル!
やっぱりー(≧∇≦)♡な流れです(*ノ▽ノ)


三重県に行って参ります*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


今日のミラクルは


しっかりと学びなさい、感じ取りなさい。
軸を太くしていきなさい。


という神様のお計らいなのだろう、と感じています✧


そして明日に繋がったのは、
さらに深めて来なさい、ということだと思うので、吸収させて頂いてきます(*˘︶˘*).。.:*♡


本宮に来ると、やっぱり、たくさんの力と後押しを頂ける。。。

たくさんの方の応援が、本当に有り難いです(ρд*。。

しあわせです。


ありがとうございますʚ(๓˘╰╯˘๓)ɞ♡♡♡