悩みは悩みたいから悩みにしてる‥♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あら、なんだか書くのが久しぶりでございます✧

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師の

山本 倭加です(o^^o)♡




今日は月イチの大阪女神塾の日♡


いつもにも増して濃い内容の女神塾でした(๑º╰╯º๑)



どうやらわたし、

「何か抜けた」らしいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

「こだわりや執着がどんどん外れていってる」そうで(*'ω'*)


そういえば、2、3日前かな?、に

「もー別になんでもいいよっヽ(°∀。)ノ」

ってなりました(* ̄∇ ̄*)笑
それを書こうと思いながら書かなかったので、
どのタイミングで

いいよっヽ(°∀。)ノ

ってなったのか覚えてません。笑


物覚えのいいわたしが、
そこをさらっと忘れている辺り、ほんとにこだわりが外れてるってことかもしれません(♡ˊ艸ˋ♡)


決して、投げやりな想いからではなく、

いろいろ自分がこだわっていたり、
しがみついていたり、
どうしてもこうなってほしいよー!!!

みたいな部分が、
案外あっさり崩れることもある、ということを体感して、
ちょっと戸惑ったけど、

追い詰められると(そんな深刻なものでもないですが♡)

すぽんっ*.。.☆

って抜けるものなのですね(*・pq・*)
最近、そういうことがよくあるなあ。


そしてそんな変化の中でも、
わたしの中での圧倒されるくらい、とてつもなく大きな存在を改めて実感したり。

それはたくさんの愛を感じさせてくれる有り難い存在♡


ただそれも握りしめる必要はないという感覚も大いにあり。


握りしめると、幸せな部分がたちまち、
ぐしゃぐしゃってなったり、がちゃがちゃっと壊れちゃう。


そっとてのひらに優しく乗せている‥

その穏やかな感じが、
とっても心地よくて、ただただそれだけでいいんだなあ、と(*˘︶˘*).。.:*♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


予期してなかったイレギュラーな展開に
(決して悪いことではございません✧
悪いと思えば悪いし、いいと思えばいい✩)


これはなんのお試しだろう、なんでこういう展開になっていってるんだろう???

どうすべきなのかな???

わたしのこういう部分を映し出しているのかな???


なーんて数日間思っていましたが、
結論、


「どうもしなくていい」


に、辿り着きました(*^^*)


つまり、


「別に悩む必要はない」


ということ。

いちいち事あるごとにそれを悩みに変換する必要はないのです。


つくづく、悩むのは悩みたくて悩んでるんだなーなんてことも改めて感じました✧


やっぱり、

お任せ~お委せ~♡

単純にそれでいいのです(。ơωơ。)♡



あれしたいな、こうなったらいいな、

は、もちろんあっていい☆


それはわくわくの気持ちで願うこと♪


それが、

こうなってくれなきゃー!

となり、がっちりしがみつくのは、
焦りや不安があるから‥


それは楽しい気持ちではないですものね(*´∇`*)


もったいないー!!!



わたしが楽しく生きること。
これが大切な人を大切にすることに繋がっている(ღ˘︶˘ღ)

だから選択の時がきたら、
わたしは自分の既成概念も横に置いて
自分がどうするのが幸せか
で、決めよう♡

と、改めて感じております(๑^︶^๑)・.。:*・♬*




‥女神塾の話は次の記事に続きます。。。笑