はげしー!!!♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

女神塾帰り、みんなとごはんしての帰りです☆

みんなのパワーがぐんぐん入ってきてたみたいで、
今、激しく、
身体の中のエネルギーが入れ替わっていってるー(σ▽σ)
きゃあ!笑


今日はなんだか、
痩せたっていっぱい言われました(〃∇〃)
顔がすっきりしたって♬



赤ちゃんみたい!

と言ってもらえました(o^^o)
めちゃ嬉しい!


はい、生まれ変わりましたわたし(*・pq・*)
おぎゃーです(๑❛ڡ❛๑)
ぷるぷるです♡笑


それがちゃんと顔に表れてたんだねー(○-艸・)*:゚・☆


何をそんなにがんばってたんやろー
なんでそこまで執着してたんやろー


て、思えて幸せです(*^^*)



信頼する、委ねる、

倭←人に委ねる

ちゃんと答え、自分の中に持ってたじゃん(* ̄∇ ̄*)

しあわせ使命判断で思い出させてもらいました✧


瞑想では涙、
そして歩いていった先のビジョンがすぱんと見え、
メッセージもたくさんもらい、

ご飯中に自分の中の自分の価値がひょっと上がったり、


ほんと濃密だったー(o^^o)



すてきな仲間がいっぱいいて、
感謝だなあ♡

大好きだなあ♡


もう、人の人生を生きようとするのは辞めたのです。
わたしの人生を生きるのです✧


真面目に生きようとしすぎてた。
くせでいっつもそこに戻ってたー


倭加は明るく楽しい人生を生きることに決めたのです☆


いっぱい笑っていっぱい泣いて
失敗してみたりブー垂れてみたり
なんかいっぱい極端に楽しく生きよう♪♪♪



甘えるよ♡
いっぱい甘えるよ♡

小悪魔キャラでいいってさ(´๑•ω•๑`)
きゅん♪笑


今、るんるんすぎてちょっと壊れ気味だよ(*^^*)
酔っぱらってはないよ(笑)



明日から和歌山、
帰ったら準備しなきゃっ(๓´╰╯`๓)