るん♬*゜ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

昨夜の女神塾TV(JMAの会員向けのネット番組です♪)、
最初の瞑想で、大号泣。。。

鼻水まで垂らしながら、、、ヽ(°∀。)ノ笑
(終わってからちゃんとかんだよ!!笑)

番組始まる直前に、ちょっと泣きそうなことがあったから、
そのまま我慢しなくていいように
泣ける時間を頂けたんだな、と、感謝♡


瞑想後半の、先生の詩の朗読は、
いつも深いところへ入ってくる、、、


大切な人への愛、
いつも伝えているけれど、
先生の詩を聴いて、とてつもなく伝えたくなったので、
番組終わってから改めて、伝えました(ღ˘︶˘ღ)


我慢や遠慮や拗ねで、
後になって悔やんだりしたくないからね(o^^o)



番組後半は、
大好きな方がゲストで、
テンションだだあがり(≧∇≦)!!!


笑って笑って笑いまくってー
こんなに笑ったの久しぶりー(σ▽σ)


そして笑いのツボにはまっている先生の姿がとっても可愛くて好き(♡ˊ艸ˋ♡)でへへ♥
それ見ていつも笑ってしまう(≧∇≦。。。


ほんとに女神塾はキラキラな光が溢れる場所♥.。.:*♡


これからもたくさんの女神が増えていくといいなぁ(*'ω'*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


おっきなおっきな流れの中で、
たくさんの愛に包まれ、導かれているなあと感じます。


とても深く、輝く愛。


胸が痛むような想いが湧くのも、

「もう苦しまなくていいよ、
自分を縛っているその考え方を変えていいんだよ、
手放していいんだよ、
大切なものは、なくなりはしないから」

そんなメッセージのこもった、神様からのおっきな愛なんだなあと感じています(*˘︶˘*).。.:*♡



はい、そうします(o^^o)
ほんとにちゃんと決心できたから。
どんだけ泣いても今の導きに従います✧

今まで都合よく解釈して逆らっててすみませんでした、、、╭( ๐_๐)╮笑←笑っていいのか!?笑




さ、これからデェト(♥óωò♥)
きゃーーー(*ノ▽ノ)💕


そして夜は大阪女神塾♡♡♡

先月行けなかったから久しぶりだああ(〃∇〃)

嬉しすぎるー(*бωб*)*.。.☆


嬉しいって思えるのもまたとてつもなく幸せなのです(○-艸・)*:゚・☆