紹介します(*^.^*)♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

力を入れてたライブが終わり一段落したので✧

わたくし、ずっと紹介したいなーと思っていた方を紹介しちゃいまぁす(σ▽σ)♡

JMA幹事長の柏木祐子先生♡



わたしはゆうこりん♡と呼んでます(♡ˊ艸ˋ♡)


ゆうこりんと出逢ったのは
わたしの記憶が正しければ、昨年5月のこころのお稽古会の時✧


その頃の印象は
めちゃめちゃ元気でパワフルで声がよく通る太陽みたいな方!!

おちゃめなやんちゃガール(ボーイ、、、?笑)♡
とにかく若々しいパワーに溢れていてヽ(´▽`)/


とても目立っていたのでいろいろ覚えてますが(笑)
女性らしくなれない、化粧もしないしスカートなんてはけないと、言ってはりました。


そんなゆうこりん、今ではドレスのまあ似合うこと!!(≧∇≦)

お着物姿のなんとおしとやかなこと!!♡♡♡

水泳をしているから体型や姿勢がキレイなのです(*´艸`)✧


どんどん変わっていく様子を見ていて
すごいなーと思っていました(〃艸〃)♥


そして、いつの間にか、元気でパワフルな中から、
おっきなおっきな包容力が溢れる方になっていました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


本当にすごい!
と、尊敬しております♡


そんなゆうこりん、こと、柏木先生が明るく導いてくれるコンサルティングを本格的にスタートされました(@>ω<)ノ★"

『柏木夢実現コンサルティング 奇跡の30分
今だけ10000円!』


去年の冬、認定講師の集まりの時に、近況報告でわたしが開き直ってみんなに秘密をちょろっと暴露した時、
天宮先生が、
「柏木さん、こんな時わかちゃんにどんなアドバイスをしてあげられますかー??」
と訊ねられて、
その時のゆうこりんの回答は、もー、目から鱗!!!でした(*°Q°*)


えぇねんえぇねんって感じで笑い飛ばしてくれた(*´∇`*)


まあ、、今の世間の常識的には
そんな風には言ってもらえないだろうことだったから、
とっても救われたのです(´๑•ω•๑`)*.。.☆


そんな予想外の気付きをくれたり、
元気をくれたり、
背中どーんて押してくれたり、
たくさん笑わせてくれる、
柏木先生♡


気になった方はぜひ逢いに行ってみてね(o'ω`σ)σ

子育ての話なんて‥
もーすごいよっ(≧∇≦)✧


ちなみに、
悩みがなくてもおっけーだそうですっ(๓´╰╯`๓)
元気分けてもらいに行ってねんっ(*^ε^*)✩


柏木祐子先生プロフィール♡