今の命を活きる♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

さきほど、女神塾TVを観てました♡

前半で、(たぶん再放送でまた観れる、か、と。。。♡)

生まれてくる前の、魂が神様に読んでもらうために人生の企画書持ってずらーっと並んで、、、の話をまたされていて、
この話を初めて聞いたとき(正確には読んだ。笑)、
涙が止まらなかったけれど、

改めて、
この人生を終えて生まれ変わるときは、また企画書書いて何百万の魂の列に並んで却下されてまた書き直して並んで、、、

とか考えたら、
またそれやるのめんどくさい!と思っちゃった(笑)


やから今の人生、
やっとおっけーもらって神様の愛情を身体いーっぱいに満たしてもらって生まれてこられたこの人生、
めいっぱい生きるしかないやん!

てか、生きたいやん!

と、しみじみじわーっとその想いが身体に染み込みました✧


この人生で
愛しい人たちにたくさん出逢ってて
いろんな経験ができて
なんて素晴らしいの
なんてしあわせなの
と改めて実感してる♡


生きるって実はすごーくシンプルで
なんでもおっけー◎
って許していってあげることなんだろうな(o^^o)


だけど難しく考えて悩んだり迷ったり苦しんだり
そうしてしまうのが人間らしいところで
そこも素晴らしい部分(*uωu*)



人は人だし自分は自分♡
全然違うから
それぞれの個性が活きる✧

その個性で支え合い、
分かち合い、
平和な世界が築かれていく(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


♬*゜


一昨日昨日今日と
3日連続のJMAセミナー♡
(世にも明るい人生相談会、女神塾、女神塾TV)


たっぷりとパワーを頂き、
改めて自分の心の反応に素直でありたいなと感じました♡

隠さなくていいじゃないって♪

いいなー、とか
ぶーぶー、とか
きゃっきゃっ、とか
てへへ、とか

全部、自分の一部゚+。(o・ω-人)・.。


いろんなこと教えてくれてる感情✧


そんな自分に

ありがと٩(*˘ ³˘)۶

って思えたら
とってもステキだね(ღ˘︶˘ღ)❤