ソングセラピーライブ終わりました♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡


ご来場下さったみなさま、
本当にありがとうございました(ღ˘ㅂ˘ღ)♡


すんごーくコアなライブでした(*uωu*)


お客さまが今までで一番少なかったのもあり、
おひとりおひとりとしっかり対面できるような感じだったので
そんなことも意識しながら歌っておりました♡


なーんかもう、歌っているわたしの方が
感じることが多くて、
改めて、歌えることへの感謝や、
必要としてくれる人や応援してくれてる人が居ることへの感謝で胸がいっぱいになりました。


こんな幸せなことはないです、、、(ρ∧*。。♡




昨日とはまた全然(まあまあ別人くらい。笑)違った感じで
歌声も声の出し方もまったく違ってて
日によったり場所によったり、そういうので全然違ったりするので
おもしろいなーとリハの時に感じてました(* ̄∇ ̄*)

し、リアルなビジョンがばすっと見えました(σ▽σ)✧




ライブが終わった後には座談会が始まり(笑)
一時間くらいみんなでお話しました♪♪♪


なんか途中からぐだぐたになってた気もしますが、あれは大丈夫だったのかしら、、(°▽°)・・・笑


あの場でライブ&お話を共有してくれたみなさん
本当にありがとうございました(Pq'v`*)♬*゜




わたしは、その日、その瞬間に必要としてくれる人に必要な形で、フルパワーで届けよう、
と改めて決意させてもらえた二日間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


ますます自分の歌と日々向き合ってもっともっと高めていきたいなあと
わくわくとそんな気持ちになっています(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


次回は来週に東京で歌わせて頂きます♡

どきどきうきうきわくわく(๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

♡セットリスト♡
prologue.真実(序章)
1.sing
2.singing tu la la
3.泉
4.心の花
5.愛色

*ヒーリングワーク*
~呼吸とイメージで自分を感じるワーク~
6.fairy tale
7.OBORO

8.Voice
9.ごめんねありがとう
10.愛の光
11.ライフ
12.祈り

アンコール.ありがとう