偶然という必然♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日は、思わぬ所で
運命の再会がありました!!!♡.。º*


ものすごーいシンクロが起こって
すべてのタイミングががっちり合って、
本当に完璧なタイミングで出会しましたっΣ(・艸・*)



あの瞬間あの人がこうして、
あの人はこうして、あの人とあの人がここにいて、
わたしがこう感じたからこうして、
とかね、それを辿っていったらキリがないくらい、
しかもお互いにですから。。。


このタイミング、
本当に見事なシンクロ!!!


感激でした(,,> <,,)♥



ほんと、逢いたいなって思ってたの(*pдq*)


ら、見つけてくれました♡笑



そして今のわたしに必要なメッセージをたくさん下さった(*・pq・*)✧


絶対大丈夫だということ、
そして、さらなる覚悟をし続けていく必要があること、
信じ続けること。


お仕事辞めた報告をしたら、
わたしのような時期があったと教えてくれました。


今じゃ自分の大好きなことで全国飛び回って活躍してはる人やから、
ほんと勇気付けられる存在です☆..:*:・゜'★,


わたしがお手本とするメンターのひとり♡


逢うといつも救われてる✧

というか、わたしが助けが必要なタイミングで逢っているような、そんな気もします♥.。º*


あれ、、、
もしかして、神様なのかな(๑°ㅁ°๑)!!

とか、今思っちゃいました(*´∇`*)




逢えたことがあまりに幸せだったので書いちゃいました(*ノ▽ノ)♬*゜

へへへ♪



そして、初めてお逢いしてCDを買ってくださった方ともいろいろとシンクロがあり、
とってもご縁を感じてます♡

昔にも逢ってるんだろうなー(*бωб*)
あ、昔って過去世って意味でね(* ̄∇ ̄*)



さて、では明日に向けて寝ます(●′pω`●)*・°


みんな今頃打ち上がってるんやろなあー(๑º╰╯º๑)