わくわくの芽生え(*・×・)๓ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

わくわく、

なんだかちょっぴり、
わくわくするわたし。


最近、ちょっと頭が混乱していた、、、
それが田舎に帰ってゆるんでいって・・・



がーっつり愛子ちゃんと練習していて
歌うのが好きでたまらなくて、
歌えるのが幸せで、
それをまた実感していた(ღ˘ㅂ˘ღ)


もっと歌っていきたい
どんどん歌いたい

その想いが膨らんでく✧


そこだけに集中してたい、くらい。


正直今まで、そう思っても
それが出来なかった、、、

大切なものが他にもあったから。


でも、近頃やってくるたくさんのメッセージがだいぶ浸透してきて
今日もばすばすとメッセージがきて、

最優先するもの以外は手放していきなさい、と。
シンプルになっていきなさい、と。


やっぱりもう、そのタイミングにきてる。


それは、感覚としてもわかる。



怖いなーと思う

今まで一番大切だったものを
わたしは放そうとしてる。。。



放して実際、大丈夫じゃなくなったらどうしようって心配もなくはないから。


でも

本当は大丈夫だし
表面的には放すことになっても
深い部分で繋がってるから、失うわけではないこと
いつだって安心で繋がってること

本当はそうだって確信してるから

実のところは、怖いふりをしてるだけなのかも(*pдq*)笑




信じ続けなさい

今の方向であってるよ

ってメッセージもずーっと来てる♥.。.:*♡




もう何にも気にしない( ̄∇ ̄)♡
アホみたいに信じ続ける✿

そう決めたら
すごく楽(*ノ▽ノ)♬*゜


歌うのが幸せっていうのが根底にあるから
歌えるわたしはいつだって幸せ╰(*´□`*)╯☆.。.*



1年前に天宮先生に言われた、

「それ(今わたしが手放そうとしてるもの)よりも、わかちゃんが今やるべきことは‥(歌うこと)」

を、やっと始められる感覚。

・・・遅っΣΣ

あー、、、ほんと助言を活かせてない(。•ㅅ•。٥)



でも、そのまま人生終える方向に行かなくてよかった(o'ω`σ)σ

と、楽観的に行こうぞよ٩(๛ơ ﻌơ)۶へへぃ♥


感謝✧
本当に(ㅅ˘˘)♡