今日は命日(*˘︶˘*).。.:*♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日は大切な人の命日です♡

だから、どう、、、というわけでもないのですが★

命日だから特別、というわけじゃないから(o^^o)
いつも、そばで守ってくれているし。


この人は、わたしに、とっても大切なことを教えてくれました。
自分の人生すべてを通して。
痛いほどに。


「ごめんなさい」の言葉を言い残して死んではいけないこと。
それがどれだけ悔いの残ることか。

伝えたい想いは生きているうちに、
ちゃんと自分の体を使って伝えること。



今生きているわたしたちは、それができる。
なんて幸せなことなんでしょうね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


ごめんね、って勇気出して言えたら
ありがとう、ってたくさん言えるようになれる☆


ごめんねが言える関係って、本当にステキ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



逢いたかったなー。と未だに想う人。
でもその分、今、近くに居てくれるんだなぁと思う人♪♪♪

ありがとねありがとねっていっぱい想ってるよーーー(*ノ▽ノ)☆..:*:・゜'★,



ふっと思いついて、その人のことを歌った曲をゆーちゅーぶにアップしました♪
ぜひ、聴いてみてください★