《愛の光》 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

生まれてきたの 生きるために
やさしい愛であふれる世界に
気付けないまま目に映るすべてに
怯えては 心 閉ざしてた


その時 差し伸べてくれた 君の両手は 傷跡だらけ
でも  キラキラ輝いていた


今  生まれおちた愛のうたを  この声で光に変えて
あなたの心に溶かすよ  感じて



命があるの うたうために
ずっと
握りしめ続けてくれる両手は
「憂い、哀しみ、苦しみ、痛みさえも  すべて愛 なんだ」と
やさしく語っていた


そうして 導かれていくわたしは
世界へ続いてる扉を この両手で開いた


あぁ  こんなにもカラダが熱いのは  人のぬくもりに触れたから
そう  こんなにも涙があふれるのは  生きる喜び  感じたから



ねぇ 光は ねぇ 愛は ねぇ ここに在る
この中に その中に 今
溶け合って 溶け合って ひとつになる



今  生まれおちた愛のうたを  この声で光に変えて
あなたの心に溶かすよ  感じて

ねぇ 光は  ねぇ 愛は  ねぇ ここに在る
この中に その中に 今
溶け合って 溶け合って ひとつになる

そして 想い出すの
わたしたちずっと ひとつだったことを


いつだって いつだって 君の両手が
輝いてるから わたしは・・・。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



詞・曲*山本 倭加