ちょっと違った(* ̄∇ ̄*) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

天使のココロ、というテーマで
切りよく五つ書いたところで告白。笑


思い付いた時は、ぴっかーん!
ときて、やろうと決めたわけですが、

実際、書くと、
違和感。笑


自分から上がってくる言葉で
スイッチ入るとぽこぽこがつがつ際限なく湧き出てくるのに
ここに載せようとすると、なんか抵抗感が出てきて

なぜ?

と思いながら、自分の心をさぐっておりました。


はっはーん。


この言葉たちは、
わたしがこうして書いて発信するためのものではなく、
声に出して伝えるものなんだなということに気付きました。


わたしはやっぱり歌うことと話すこと(MC)なんだなあと。


だから字だけだと、なんか、妙に感じる( ̄∇ ̄)


そして、口調もなんかわたしじゃない感じのが出てくる、
というか、思ったコトバを打っていなかったりする。笑

天使ってつけてしまったからかしら、、♡笑


伝える感じも違うんですよね、
伝えようとする感じが、違う。

伝えたいのはきっと誰かではなく自分自身に。



なので、
これからは、
誰かに伝えるという意識はゼロにして(笑)


歌詞の材料としてメモをしていくような、
そしてあくまでわたしからわたしへの言葉として書いていきます♡


自分に還り自分を生きる、だもんね。

誰かに、ではなくわたしに、だったのでした(* ̄∇ ̄*)


てへ(ノ´∀`*)
気づくの早いなあ*.。.☆

と、自分を褒めておくヽ(°∀。)ノ♥笑