座喜味城跡へ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-101011_164016.jpg
一日目は真ん中より上にある名護市内のホテル、
二日目は南のはしっこにある糸満市内のホテル、
とゆうことで、ひたすら移動移動。車ぶいぶい。
 
の途中で、
気になってしゃあなかった
 
座喜味城(ざきみじょう)跡に寄り道。
 
 
偶然その日の夜にイベントがあるとのことで、ステージやらテントやら立て込んでました。
17時以降立入禁止で、
着いたの16時40分!
 
らっきぃぃーε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
静かで厳かな雰囲気は感じられなかったけど、
すごく素敵な場所やったし、
 
イベントに向けての熱気を感じられて、
それはそれでプライスレス!
 
なかなかないでしょこの遭遇の仕方!!笑
 
 
あの雅楽奏者の東儀秀樹さんもいらっしゃいました!!
 
きっと素敵なイベントやったんやろなあ☆..:*:・゜'★,
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-101011_164358.jpg