ぶひ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000763.jpg
最近更新できずでごめんなさぃm(_ _)m。。。。


またちょろちょろアップしたぃ画像ありますのんで☆☆☆


とりあえずは
昨日観に行った三歌月の終演後のロビーにて激写致しました!!
スイカを食べる姿がなぜだか色っぽい、、もりうさん(´▽`*)笑笑笑
をどうぞ♪♪♪



ほらー!明日わたしライブやんかぁぁーヾ(^▽^)ノ
ぶいぶい言わすぜぃ(≧∀≦)