コンクールやステップを受けると
いただけることが多い講評用紙📝

これは生徒ちゃんにとっても
指導者としても宝物なのですキラキラ

生徒ちゃんが挑戦した今回のコンクールでも
たくさんの審査員の先生方の講評を
いただけました。

素敵だった所や
こうするともっと良くなる改善点、
全体的な印象等を
其々の先生方の視点で書いて下さり
本当にありがたい。

常に生徒ちゃんを見ている私では
気付かない、気付けない
良いところも悪いところも指摘して下さり
本当に勉強になります。

講評用紙を生徒ちゃんと1枚ずつ読み、
自信を持っていい所や、これからの課題を
一緒に確認しました。


コンクールやステップに挑戦すると
舞台経験はもちろん、こんな宝物も
いただけるんですよピンクハート