7月26日
一日いろいろなイベントに参加しました。





あすかロータリークラブ「まさかのために」
多くの子どもたちが参加して、まさかの災害の時の備えの準備体験をしました。県の防災ヘリコプターやまとも訓練で来てくれました。







奈良県学童野球大会が、橿原市硬式野球場で開会式が行われ、第三試合で明日香小野球部が試合しましたが、8対2で敗戦しました。次は頑張れ明日香小野球部!




夕方橿原市曽我町と飛騨町の祭りに参加させていただきました。



高取町市尾、墓山灯火会にみやびの利用者の皆さんと一緒に行きました。地元皆さんの地域活性化の取り組みに情熱を感じました。これからも頑張って下さい。近くにあるみやびも頑張ります。
本当に暑い一日でしたが、気持ちのいい汗と、地域の皆さんから元気をいただきました。
感謝の一日でした。ありがとうございました。