年女だったりします。めぇ。 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

年女だったりします。めぇ。


明けましておめでとうございます!

2014年は、
ドラマから始まり、大学卒業、
初めての連ドラヒロイン、初めての舞台、初めてのカレンダー発売などたくさんの初めてを経験させていただいたり、
数多くの作品、色々な方々と関わることができました。
それもこれも皆さんの応援のおかげです。
これらから学んだ事を活かし、
2015年はより大きな結果を残していけるよう精進していきたいと思っております!!

引き続きのCanCam専属モデルも
高校3年生から始まり、時間をかけてやっと思い描いていた、"連続して表紙を飾れる"ようになれました。
気づいたら1番の古株です笑
これからも初心を忘れることなく、スタッフさん・応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを忘れずにCanCamモデル山本美月としてもより成長していきたいと思っています。
もちろん女優山本美月としても。


たくさんアウトプットした一年だったなぁと思うのですが、
アウトプットしてる反面、たくさんの作品や人との出会いの中で、インプットもたくさん出来ました!
インプットする時間がない!なんて言い訳してられないので、休まずにアウトプットしつつ同時にインプットしていけたらなと思ってます!



今年もいろんな所でたくさん皆さんとお会い出来ますように!
2015年もよろしくお願いします!

山本美月


{B2003846-9F3A-4D60-897A-73F41F0CD356:01}



まずはNHKドラマ、『64』の撮影からスタートです!!